<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
遅くなったカンボジア
 だいぶたってしまいましたが
久々の家族旅行にいってまいりました

12月31から1月4日までカンボジアにいってきました
年をまたいで海外逃亡は我が家の得意技です
なぜならダディのお休みが正月くらいしかないから(^q^)

31日朝出発、ベトナム経由でカンボジアへ
1日 アンコールワットとアンコールトム
2日 遺跡群
3日 郊外の遺跡群

って感じでまわってきました(・ω・)

今回は簡略な感じで
写真付きでそれぞれの場所を
続きで(・ω・)
続きを読む >>
| 緩介 | 旅行記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スペイン旅行記6日目〜ジェイソンは来なかった〜
 スペイン観光も最後の日(残りの一日は移動なので)

13日目の金曜日(^q^)
マドリッドの観光で行くところはすりを職業にしているかたが非常に多いことで有名で、
なかには首をしめて気絶したところで金品奪ってくという、
「お前それwww強盗www」っていうような方までいます(^q^)
なのでこの日にちに友達と不安を感じていましたが、

なにごともなく楽しく過ごせました(・ω・)
今回は写真孵化じゃくて不可の所が多かったので写真少なめ。

では続きからどぞー。
続きを読む >>
| 緩介 | 旅行記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スペイン旅行記5日目〜歴史ェ・・・〜
 どうも旅行記がどんどん短くなることに定評のある緩介です(・ω・)

5日目は
スペイン広場、サンタクルス街、セビーリャ大聖堂、コルドバの見学です

どこも有名なところだそうですが、
正直緩介はコルドバしか知らn(r


新しい知識を得る喜びをかみしめてきました(^q^)
続きを読む >>
| 緩介 | 旅行記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スペイン旅行記4日目〜ちょ、まぶしい、白い〜
 スペイン4日目。

この日は白い村として有名なミハスと
旧市街全体が世界遺産として登録されているロンダにいってきました。

いつもどおり写真つき旅行記続きから
続きを読む >>
| 緩介 | 旅行記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スペイン旅行記3日目〜最後の砦〜
 スペイン旅行記3日目

この日は午前中は移動、午後からアルハンブラ宮殿の見学です(・∀・)

写真つき旅行記は続きから


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんなところでコメ返事

コメントで間違いを教えてくださった通りすがりさん
ありがとうございました!
おもいっきり間違えてたので教えてもらえて助かりました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む >>
| 緩介 | 旅行記 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>