<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
弟とドイツいってきたよ! 2
 二日目は

ケルンとトリーアに行ってきました!

大聖堂のあるオーデコロンの発祥地ケルン
もちろんメインは大聖堂。
弟くんが一番見たかったものでもあるので
最初っからテンションだだあがりでございます。

そして、ドイツ最古の町トリーア
ここにはポルタニグラという大きな門があります。
宮殿や聖堂もきれいな街です!

では続きから写真付きでちょいと詳しく
続きを読む >>
| 緩介 | 旅行記 | comments(0) | trackbacks(0) |
弟とドイツいってきたよ! 1
 ただいまなさい!
緩介です!
27日、夜。無事に帰国しました!

毎年この時期にかく旅行記も三回目!
今回は友達とじゃなく、弟との珍道中。
いつもどおり、写真をちょいちょいのせつつ
いったところを紹介したいと思います!


ヨーロッパなんで、まぁ、遠いよね、

一日目は移動で終わります(^q^)
では、続きから
続きを読む >>
| 緩介 | 旅行記 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年も旅行いってきます!
 どうも。
最近ゲーム時間が増えてとっても嬉しいほう、緩介です。


今年も、旅行いってきます!

20日から28日まで
弟と
レッツゴートゥージャーマニー!


ドイツで城やら教会やらいろいろ見てきます。
めずらしく「弟」となのは、
ドイツの建築ってごつごつしてて
かっこいいじゃないですか、
こう、質実剛健!みたいな。
それをですね、建築科に進みました弟とですね、
是非とも見たいわけですよ!
建物萌え!


あと、俺ビールはあまり好きじゃないんですが、
というか苦手なんですが、
ちょっと挑戦してみようかな、と。
せっかく有名だし、
これを機に飲めるようになるかもしれない。
でも途中でワインに逃げるかもしれないw



という、建築物とお酒目的の旅行です(・ω・)
しばらくブログ書きませんが(この前一カ月あいたじゃねぇかとか言わない)
帰ってきたらまた写真とかうpして
旅行記書こうと思います。

また、ツイッターには一日一回くらい
写メで生存報告しておこうと思います。
パケットがやばくなるので、
リプとかは見れないのですが、
生きてるんだなぁwぐらいに思ってやってください。


それでは、
兄弟みずいらず二人旅!
いってまいります!



といっても20日の朝までは普通にツイートしてると思うけどねw
| 緩介 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログ放置してる系トレーナー
 もうすぐ一カ月放置するところだったよ。
やばいやばい。

緩介です。


えーと、8月の試験が終わり、
論文の中間発表もつい先日終わって、
夏休み本格スタートです。



秋ですねー!


まぁまだ二週間残ってるんでいいのですが。



ポケモン最近やってません(^q^)
なぜかというと、
友人に逆転裁判をかりて、今一生懸命やってます。
あれなかなか難しいね。
一歩先とか読んじゃって、それに凝り固まると詰みそうになるw
楽しいです。

でもその友人が10月に留学いっちゃうんで
はやくクリアしてかえさなければならない!
ってことで今がんばってクリアしてるわけですよ。

そして、もうひとつやれない理由として
メインROMがブラックなんですが、
あれってフレコってDS本体に依存するじゃないですか。
だから下手に違うDSでプレイすると、あとあとめんどくさいんですよ。
で、今ブラックはDSLiteでプレイしてるんですが、

充電器を友人に夏休みの間だけ貸しました(^q^)


いや、だってさ、女の子がさ
「ひさしぶりにポケモンはまったのに、充電器ない・・・
あたしのマグマラシ・・・(;;)」
って言ってたら貸すよ。貸すよ。
がんばって四天王クリアしてね。応援してるよ。
(その子は育成とか廃人とかとは無縁の子です)


ってわけで、夏休みの間ポケモンはサブロムをまったりすすめることにしました。
なにげにライモンあたりで放置してた気がするので。


そんな感じで近況報告でした!

そして来週からはちょっと旅立ちます
| 緩介 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日からちょい旅
 明日から同じ県内なのに二泊三日しなきゃならん。
ド田舎の弊害を感じる瞬間ですな。

弟に3DSをかりてゼルダやってるんですが、

たーーーーーのしーーーーーい!!!
何年振りだろう!!!(いや、定期的に実機でやってるけど)
映像も綺麗になってるのでテンションだだ上がりです。

あとノーマルクリアしてないのに、
弟から
「裏ゼルダやれさ、できるやん^^」
て言われて、
大人になる前に裏ゼルダなうです^q^

ナゾトキとかちょいちょい変わってるし、
難易度もあがってるので大満足です。
自分で3DS買ったらちゃんと購入してする気まんまんです。




ポケモンはいまだに城でひきこもりなう。
| 緩介 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>