<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 弟とドイツいってきたよ! 5 | main | あけましておめでとうございます。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
うわー(^q^)
 どのくらい更新してなかった自分でもわからない(^q^)

なんでかというと、
最近ポケモンやってないからなのですが。

まぁ就職がとりあえず決まって。
それ関係で書類の準備やらばたばた、
これから必要なもの(引越しや車)関係でばたばた、
なにより卒業するために必要な

そつろん!

でばたばた(^q^)
四文字なのに萌えアニメにみえねーわ。
どうみても鬱アニメだわ。


そんな感じです(・ω・)

でも来週はゼルダ届くから二日くらい卒論お休みして
ゲーム漬けするw
| 緩介 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://yurunarrow.jugem.jp/trackback/624