<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 今年も旅行いってきます! | main | 弟とドイツいってきたよ! 2 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
弟とドイツいってきたよ! 1
 ただいまなさい!
緩介です!
27日、夜。無事に帰国しました!

毎年この時期にかく旅行記も三回目!
今回は友達とじゃなく、弟との珍道中。
いつもどおり、写真をちょいちょいのせつつ
いったところを紹介したいと思います!


ヨーロッパなんで、まぁ、遠いよね、

一日目は移動で終わります(^q^)
では、続きから
 一日目
20日(火) 台風が近づいてきて大雨w

朝七時半にセントレアのカウンターに集合!
俺はいいけど、いつも遅くおきる弟はつらそうですw
添乗員さんは気さくな感じのおばちゃん(・v・)
二人で挨拶してさっそく荷物を預けます。
いつもと違う旅行会社を利用したので、
お土産宅配サービスの説明とかもなくすいすいとゲートへ(・3・)♪

まずは北京に旅立ちます。
今回は中国国際航空を利用。



台風が近づいてたので土砂降りでございます。
しかし、運がいいことに定評がある兄弟でございますので、
問題なくフライト。



この雲の上に出たときがたまらなく好きです。
下は大雨でもせいてーん!

そのまま北京に飛び、乗り継いで、
デュッセルドルフに到着!

空港にスーパーがあったので、
そこでちょっと食べ物とお水購入。
買い物は
「経験しとけさ^^」
っていって弟にやらせる。
上手にかえましたー!

そこからバスでケルン郊外に移動して、
ホテルへ。

ドイツのホテル・・・初日からきれいや・・・・
なんか内装もおしゃれや・・・・
嬉しい(・∀・)



朝撮ったからぐしゃぁw

この日は軽く食べておやすみなさい!
飛行機の中でこっちの時間にあわせるためにがんばって起きてたので
二人ともぐっすり寝ました。
二日目からいよいよ観光です!

| 緩介 | 旅行記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://yurunarrow.jugem.jp/trackback/619