<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< やりたい、やらなきゃいけない | main | はっぴばーすでーとぅーみー☆ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ズルズキーン!
 アニポケのズルッグかわいかった。

ちょうど孵化してたのがズルッグだったので
ちょっとサトシ気分ですww

で、本日努力値振り終わりました。
ゾロアさんはまだ。
4V2体うまれたけど
性格不一致という・・・・

まぁ良い子生まれたのでその子育てますが。


あと昨日ときょうにかけて
友達にお誕生日パーチーを開いてもらいました。
ご飯食べて、ケーキ食べて、でっかいプレゼントももらって
ほんとうにうれしかったのです。
本当の誕生日は明日なのですが、
Rちゃんとも会えないし、、、、
と思ってたけど
俺は十分幸せ者ですね(・ω・*)
ありがとうね友達
| 緩介 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
(2011/01/22 11:20 PM)
ということは今日が誕生日なのですね。
おめでとうございますっ!

あぁ、俺イラストとかもらったのになんも用意してない・・・。

あ、ゾロアーク用にタスキとかどうですかっ?!









url: http://yurunarrow.jugem.jp/trackback/575