<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< いつくしむ | main | バトレボと・・・ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ぴっあぴっあ☆
 あちこちで噂のポケモンぴあ。
もちろん買いましたよ!

転売目的の買占めとか、転売なんて絶対しない!だって3匹ほしいもん!
な人の買占めとかで売り切れが続出してそうです(・ω・)

俺はKONOZAMAで予約してました。
一日遅れて到着しましたがそんなの予想の範囲内なので問題なし!

というか中のコードの隠し方を見て
これ、、、立ち読みとかではがされたりしないの?
と心配になりました(・ω・;)

個人的にピカチュウイヤホンと御三家目的に買いましたが(というかほとんどの人がそうだと思います。)
インタビューの中身も結構読んでて楽しかったです。
ポケモンの歴史ってすごいなぁって。
ほんと俺いいタイミングで産まれてきたんだなと今でも思ってます。
一番感受性の強い時に続々といいゲームが発売される時期に産まれました。
そして大きくなってからもコミュニケーションツールが発達して
よりゲームを楽しめてます。
うん現代万歳!


ぴあにもうひとつ不満があるとすれば
やっぱり御三家がランダムなところ。。。
俺は「フシギダネ」が欲しいんですよ。
やっぱり一番最初に旅したポケモンってのは思い出深いもんで、
今でも御三家の中で一番大好きです!


だからポケぴあ買った人でもしフシギダネだった人は交換してね☆←
| 緩介 | ゲーム:ポケモン | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
(2010/09/13 10:09 PM)
僕の世代は「ポケモンショック」で皆一度離れたので、意外とポケモンやってる人が少なかったり・・・orz


僕がフシギダネで、緩介さんがヒトカゲならぜひ交換しませう。










url: http://yurunarrow.jugem.jp/trackback/532