<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< ぽけぽけせん。 | main | いつくしむ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ばとれぼぅ
 いつのまにか、9月になってた。

なにをいってるかわからないt(ry


どうも、お久しぶりです。緩介です。
べ、べつにツイッターばっかやってて更新めんどかったわけじゃないんだから///
か、勘違いしないでよね!!!

こう、ちょこちょこシリウスさんとバトルしてもらったり、
交換してもらって、え、これ頂いていいんすか?みたいな良い子がうちに来たり
コミュ入ってる大好きな生主さんとこの大会に出てたりしてました。

わぉざっくり☆

大会は、うん。一回戦で負けました(^q^)
あれですね、俺には交換する勇気が足りない・・・orz
こう、犠牲にしどころをいつも間違えてる気がするのです。。。
チキンなおしたいぜ・・・

でも楽しかったのでおk!


そして、なにより今日楽しかったのは、ひさしぶりのバトレボフレンド対戦!
んー。3Dで動くポケモンっていいなぁと実感。

相互リンクしていただいてるニッキさんと対戦していただきました!
ニッキさんと言えばシャワーズ、シャワーズといえばニッキさんです(・ω・)

俺のほうのメンバーは
レントラー ドンカラス ラグラージで行きました。

初手レントラーが大当たりでよし!と思ったのもつかの間、
毒くらってあっけなくダウン。
いま思えばこいついなきゃ突破できない子もいたのになぜ・・・って感じです。
ドンカラスくんもスカーフ巻いてるのにぬかれるっていう。。。
うちにも同じ子がいるのにうちの子が遅いせいで完全にこっちが速いと思ってたら
アーーーッ(^q^)
結局見せ場なしのドンカラス。でもイケメンだぜ!←
ラグで粘ろうとするも、まぁ相性的に無理・・・・

はい、負けました(^q^)
でも楽しかった!!!

そして、ニッキさんのポケモンかわいすぎる。。。
うち全員悪人顔なのに・・・・(人相悪い子大好き)

こう、あれですよね、トレーナーに似るんですかね(^q^)



BWまでの課題
「交代する勇気を持つ。脱チキン!!」
です(・ω・)


| 緩介 | ゲーム:バトレボ | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ニッキ (2010/09/07 12:41 AM)
対戦ありがとうございました!

緩介さんのPTはイケメン揃いでしたね、実は似たようなこたちを
育ててます、私も人相悪い子大好物(?)です(▼∇▼*)









url: http://yurunarrow.jugem.jp/trackback/530