<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 今日は、、、 | main | でーと >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
リア充乙
 HGのほうに育てる道具がないことに絶望したorz
必死にBP集めてます(;ω;)

カイオーガとサンダーのNN考えてます。
なんかいいのないですか?

あと、コメ返事なんですが、前の記事にコメしてくださった方には
見えにくいかなぁと思ったので、
最終更新から一週間以上前の記事にコメしてくださった方にはその記事のコメ欄で返信しようと思います(・ω・)
よこの最近のコメリストで見れます。


続きはスイーツ(笑)日記
 
はい、みんな大好き(笑)バレンタインデーでしたね(・ω・)
緩介もリア充してましたよ!

ブラウニーもドロップクッキーも紅茶クッキーも市販のやつも
全部おいしかったよ!4人ともありがとう!

しかもそのあと、百貨店のチョコフェアに行ってきました(・ω・)

そんでコレ食べた
100214_173741.jpg

花畑牧場の生キャラメル(hot)がかかったアイス!
うまし(・∀・)シアワセー

そしてそのフェアで発見したチョコのティアラに感動。

100214_175141.jpg

こんなのつくれたら楽しいだろうなぁ、とか
こんなの作るの楽しいからパティシエなんだろうなぁとか
いろいろ考えてしまったけど、最終的に食べてみたいに落ち着きました(^q^)

そして自分用にチョコを購入。

100214_234656.jpg

ピエールマルコリーニ!!!!!
中身は、、、
100214_234832.jpg

ふつくしい、、、、
楽しみなのは右上のフランボワーズのハートの奴です(・ω・)
最後に食べる。。。
どれから食べようか迷ったあげく左下をパクリ。

ちょっとビター。だがそれがいい!
ほかのも大事に食べることを決意しました(・ω・)


みなさんも鼻血出さないようにね(^q^)←デタ
| 緩介 | | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://yurunarrow.jugem.jp/trackback/395
ポケモン 新作
<お買い得情報> 一度食べたら病み付きです!超うまいっ!フロム蔵王楽天市場店へGO! 今なら楽天カード作成で、実質無料〜2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市
| 注目度NO.1ニュース | 2010/02/15 12:14 AM |