<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< ぽぽぽぽーん!!!!!! | main | ぐだぐだ旅行記inイタリア カプリ島・ポンペイ編 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ハートゴールドプレイ日記11・5

 どうも。課題に追われている緩介です(^q^)
なのでポケをやってる時間が削られていきますorz
なのでちょっと休憩にポケウォーカーでレアピカチュウをゲットしようとがんばってます。

今のところ持ってるのはじたばたピカチューだけなんですが
なみのりとそらをとぶが非常に欲しいです(・ω・`)カワイイジャナイカ

今クロバットと一緒にきいろのもりにひきこもってます(^q^)
ピカゲットしたら育ててみたい。
でも使えるとしたらボルテッカーピカチューですよね(´・ω・)
どうしたものか・・・・
あれですかね?意表をついて地面にアタックすればいんですか?
でも絶対一撃では落とせないからこっちがやられるよね・・・

愛でるのか。愛でればいいのか。。。。

台風さんがもろに来てますね(^q^)
これはお休みしてゲームフラグ!!!!!!!

| 緩介 | ゲーム:HG・SSプレイ記 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://yurunarrow.jugem.jp/trackback/245
ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー
ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー」へ!
| ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー | 2009/10/06 2:10 AM |