<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< でてこーないー | main | ゴムゴムの実はメロン味 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
いとこコンプレックス
 今日はいとこがごはん食べにウチに来てました
くぁわいいんですよ。えぇ。とにかくぁわいいんです。
緩介はいとこコンプレックスかもしれません。
こう、シスコンてきな。なんていえばいんだろう。。。

いとコン?
これじゃいとこんにゃくだ(^q^)


まぁそれはさておき今日は可愛いいとこと餃子を食べたんですが

これオススメです。

090903_223315.jpg


ラー油なんですが。固形?というか
普通ラー油って油の部分だと思うんですが、
これは材料の部分(トウガラシ)そのままなんですよ。
すごいおいしいです。
辛すぎないし調節しやすいので辛いの苦手な人にも
すごくいいにおいします


餃子、マーボー豆腐、チャーハン、ラーメンetc
最近なんにでもいれてますが全部合うよ(・∀・)



食べ過ぎたよー(^o^)
| 緩介 | | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://yurunarrow.jugem.jp/trackback/199
ぷよぷよ7
ぷよぷよ7の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ぷよぷよ7」へ!
| ぷよぷよ7 | 2009/09/04 2:13 AM |