<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
ピオン
 ドラピオン一匹育てました!

孵化してるうちにスコルピの可愛さに気づく。
すごいいまさら!!
結構虫ポケってかわいいよね。


まぁドラピオンさんは複数の型をつくるよてい。
wikiとかみたらたくさんあって、
技も豊富なんで、是非悪パの新戦力として
一緒にがんばっていきたい!


あとうわぁぁぁ(^q^)ってなるような個体値の
アーケンも頂いたので
その子も考えなくちゃ。

楽しい!
| 緩介 | ポケモン:育成 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぶるんぶるーん
 はい、
AKIRAMEました。

ブルンゲルさんの育成が終わりました!
♂が出ない♂が出ないと嘆いておりましたが、
2V素晴らしいはいたので、その子で妥協しました。
いいんです、俺ですから、
こんなもんなんですよ。

写真は後でのっけますが、
まあご紹介


ブルンゲル♂/ターンA

すばらしいBDV おだやか

はい、物理受けでございます。
なんで特殊受けじゃないかって?
パトラちゃん(デスカーン)がいるからです。
でもぐうぜん特殊受けにできそうな子もいるので
後日育てようと思っています。

基本的にはとけるをつんで堅くなってもらいます。
そしてあとはそのボディを使って
相手の攻撃をストップしつつ自己再生。
うまくいけばそうとう場にいれるんでないかと思われます。
あとは水タイプのゴーストって魅力ですね。
今回個人的に炎に警戒しないといけないことがおおいので、
しっかり働いてもらいたいところです。


最近私生活が忙しいけど、
明日の発表が終われば少し楽になるかな?

人から頂いた子も育てたいので、
この土日はポケ充したいなー
| 緩介 | ポケモン:育成 | comments(0) | trackbacks(0) |
お墓の中からこんにちは
 どうも緩介です(・ω・)
二つ目の飲み会は明日でした。

てわけで、二匹目を紹介したいと思います!


2010111400060000.jpg

どーん!
例によって個体値はかってません。
でもBCDVすばらしい子です。
耐久ばっちりだね☆

てわけでご紹介。

デスカーン♀/ パトラ
もちろんあの女王様から頂きました。
触れた相手の特性もっていきます。
ミイラ取りがミイラ。

性格は
おだやか。

そう、おだやか。
物理受けはうち一応いるので、
今回特受けになってもらいました。
なぜかとういうと、ミイラ警戒で物理打たれない可能性、
それとおにびを自力で覚えられるので
もともと145の種族値があれば、結構耐えられる。
とふんだからです。
おもにサポートメインでいってもらう予定です。

ゴースト単体。
なかなか優秀だとおもうんですが、どうでしょ。
これから期待してます。よろしくね(・ω・)




で、今日はじめてGTSネゴをやりました。
あれ楽しいね!

で、びっくりしたのが、
ひでりロコンちゃん頂いたこと。
もう、ほんとありがとうございます。

あ、俺は孵化あまりのヒトモシに炎の石持たせて潜ってます。
一応厳選あまりの子ですばらしいかそうとう3Vなので、
よろしかったら交換してやってくださいな。

| 緩介 | ポケモン:育成 | comments(0) | trackbacks(0) |
高火力吊下げ灯篭
 はい、イッシュ地方の子やっと育てられました。
第一子は

2010111021480003.jpg

はい、どん!
あ、個体値はかるの忘れた(^q^)
また時間あるときにはかろう。
とにかくHCSVすばらしい

おくびょう・もらいび

シャンデラ♀/ シャランラ

Cの種族値が145というなんともまぁ極端な子。
でもHAととくにいらない種族値が低くて
BDも90あるから、ものすごくいい配分だと思います(・ω・)
そして初のゴースト・炎。
一致オーバーヒートの威力は相性関係なく
焼きつくせることもあります。

努力値は、もう最初の子なので、
(あと、今回努力値下げる木の実がn)
もうC・S極振り、残りHというなんとも単純。

技はメインウェポンにオバヒとシャドボ
あと2つはサブ。
という感じですね。

見た目もタイプもどストライクな子なので
なるべく活躍させたいですね。


え?ヘルガー?しらない(^u^)
| 緩介 | ポケモン:育成 | comments(0) | trackbacks(0) |
いつくしむ
 うへへ(・∀・)
昨日伊勢旅行でおいしいものいっぱい食べて
機嫌のいい緩介です(・ω・)

赤福氷うまい。伊勢うどんうまい。松坂牛しぐれ肉まんもうまい。
コロッケもうまい。ぬれおかきもうまい。

もぐもぐもぐ


そして今日は大雨=引きこもり安定。


ってわけで、もうすぐBW発売ですが。
未育成の子がいるのでその子たちをちゃんと育てることに!



2010090900020000.jpg
はい。
なぜか今の携帯から送ると画像が横向きになるミステリー。


ふつくしい、
やっぱりふつくしい。
そしてVのついている場所も素晴らしい・・・

ツイッターで相互フォローしてる方に頂いたヒンバスちゃんが進化しました。
やっぱりミロは♀ですよ。

性格が控えめなのでアタックもできるようにしました。
自己再生や眠るも使えますから堅さは素で十分あると思ったのです。
ってわけで努力値は
H252 C252 B6 でぶっぱ。
これでも十分堅い堅い。


まだ技が一つ悩み中の状態ですが
しばらくランダム潜って、どっちのほうがいいか試してみるつもりです。

これからよろしくね!


つづきにコメレス!!
わ、わすれてたとかそんなわけないじゃない!
続きを読む >>
| 緩介 | ポケモン:育成 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>