<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
弟とドイツいってきたよ! 5
 五日目はヴェルツブルクとバンベルクに行って来たよ!
ベルクベルク・・・

ヴェルツブルクはロマンチック街道の起点の町。
豪華な司教さんのレジデンツが有名です!

バンベルクは町自体が世界遺産の司教の町。
宮殿や大聖堂。川で綺麗にわかれた街並みもかわいいです。

それでは続きから
続きを読む >>
| 緩介 | 旅行記 | comments(0) | trackbacks(0) |
弟とドイツいってきたよ! 4
 四日目はホーエンツォレルン城と
ローテンブルクへ

この城はドイツ来るまでしらなかったんですが、
城城しててとてもかっこいいです!!好み!!

ローテンブルクは町全体が絵本の中みたいな
かわいい家がたくさんある町。
どこを撮っても絵になる町です。

では続きから
続きを読む >>
| 緩介 | 旅行記 | comments(0) | trackbacks(0) |
弟とドイツいってきたよ! 3
 三日目は
 ライン川クルーズと、ハイデルベルクにいきました!

ライン川は城が密集している地域を一時間半ほどクルーズ。
寒かったです(^q^)
でもかっこいい城いっぱいあって大満足!

ハイデルベルクは大学の町として有名な街
ドイツ最古の大学がある町です(・ω・)

では写真付きで続きから。
写真クリックでちょっとおおきくなります。
続きを読む >>
| 緩介 | 旅行記 | comments(0) | trackbacks(0) |
弟とドイツいってきたよ! 2
 二日目は

ケルンとトリーアに行ってきました!

大聖堂のあるオーデコロンの発祥地ケルン
もちろんメインは大聖堂。
弟くんが一番見たかったものでもあるので
最初っからテンションだだあがりでございます。

そして、ドイツ最古の町トリーア
ここにはポルタニグラという大きな門があります。
宮殿や聖堂もきれいな街です!

では続きから写真付きでちょいと詳しく
続きを読む >>
| 緩介 | 旅行記 | comments(0) | trackbacks(0) |
弟とドイツいってきたよ! 1
 ただいまなさい!
緩介です!
27日、夜。無事に帰国しました!

毎年この時期にかく旅行記も三回目!
今回は友達とじゃなく、弟との珍道中。
いつもどおり、写真をちょいちょいのせつつ
いったところを紹介したいと思います!


ヨーロッパなんで、まぁ、遠いよね、

一日目は移動で終わります(^q^)
では、続きから
続きを読む >>
| 緩介 | 旅行記 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>