<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
100レベ
 

今日やっと愛しのまったけ(★ガッサ)が100レベになりましたー
これでレベルボールの力をフルに発揮できます(`・ω・)

あとのメンバも続々100になりそうですが、
せっかくまったけの準備が万端になったのでこれからはリセット集中かなー(・ω・)
ちなみに今もやってましたが、カラータイマーが点滅し始めたので(要約:電池ランプ赤だー)
ちょっと休憩してご飯でも作ろうと思います。

なるべく早くでてきてね、オレンジ!


続きはコメ返信と落書き
続きを読む >>
| 緩介 | ゲーム:HG・SSプレイ記 | comments(1) | trackbacks(0) |
やっとスタート
 え〜、ちょっと余裕が見えそうな気がしたので
ひさしぶりにポケりました(・ω・)

まずはそろそろ本格的にリセットを始めたいので
シンクロ用のケーシィをもらいにゲームコーナーへ
そしたら。。。

でない。

ほんとでない。

ほしい性格のケーシイがでない(^q^)

しかも出た!と思ったらせいしんりょくというオマケ付きorz

結局ほしい性格が来たのは始めてから一時間近くたってたよ(^q^)
なんぞこれ、いじめ?
まぁなにはともあれ準備が整ったので
ボチボチ始めて行きたいです(`・ω・´)
レポートとかの合間を見てですがね、

三連休に期待!
| 緩介 | ゲーム:HG・SSプレイ記 | comments(1) | trackbacks(0) |
No.151
 


やっとテストが終わりました(^ω^)
もちろん二つの意味で(^q^)


まぁなにはともあれ、ゲームができる。
毎週発表とかあるけど、テストほどキツクないはず


ってわけでさっそくもらってきました

091113_232353.jpg



まぁ。ね。
みなさん思ってるでしょうけど。


ススムってだれだよ(^ω^;)

ゲーフリの人?ゲーフリの人なの?
まぁやんちゃな子がウチにいらっしゃいました。
今きづいたけど、これもしかして攻撃最大フラグたってる?
| 緩介 | ゲーム:HG・SSプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジョウトへおひっこし
 

交換用のチコを孵化するついでにリセット用と連れてきたいと思ってた子たちを
プラチナからHGに輸送しました(・ω・)

まずは
091109_000202.jpg

まったけ(★キノガッサ)
この子がいないとリセットが始まりません。
いくぜ胞子みねうち。

それと、色違い御三家を二匹
091109_000146.jpg

体の部分まできれいなグリーンなんです。かわえぇ。
大好きですフシギダネ。進化させたくない←

それと、
091109_000129.jpg

色違いチコー!!!
全体的にオレンジがかったようなゴールドですごくお気に入りです。
プラチナでいただいたのですが、リメイクが決定した瞬間
これはもう連れていくしかない。と思いました。
今考えてるのは初期殿堂入りメンバーの色違いバージョンを作ろうと思ってます。
できたら写真もうpしたい。まぁいつになるやら・・・


そんなこんなでゲームもやってて
課題が終わってません。まぁまだ期限は先だし、
一番やらなきゃいけないことは終わったのでいいっちゃいいのですが、
明日は火曜日のテスト勉強しなきゃいけないから、さすがにできないorz

今週はちと忙しいのぅ(´・ω・)
あ、でも配信のミュウ受け取らなきゃ!
リセットできるのかな?でもそんな余裕あるかなぁ(^q^)
まぁ頑張ります!

続きにコメ返事
続きを読む >>
| 緩介 | ゲーム:HG・SSプレイ記 | comments(1) | trackbacks(0) |
ウイルス感染
 

091108_143905.jpg

今HGで交換用のチコの卵を孵化してたんですが。。。
え?タマゴにポケルスつくの??
育成楽だな〜
ゲー○リGJとしかいいようがない。

一番いい孵化場所(ひたすら直線に進める場所)ってどこなんだろう。。
だれか知ってたら教えてください(´・ω・)
| 緩介 | ゲーム:HG・SSプレイ記 | comments(1) | trackbacks(0) |
<new | top | old>