<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
一万とか!ニューラ配布!
はい、、。
だいぶたってしまっているのですが。
こんな超自己満足ブログでも

10000人のかたがきてくれました。

長く続けばそりゃいくけれども、
それでも嬉しく思います。

そこで、一周年記念は色違いだったので
今回はVつきの子の配布です!
消して高個体値とは言えないかもしれませんが、
もし貰って頂いて、親にでもなれば、育ててもらえれば、幸せです(・ω・)


ってわけで配布するのは

ニューラ!

嫁とはいかないとまでも、
大好きなポケモンです(・ω・)

携帯からだと続きが見れないとのことなので、長いですが詳細です。


2V(すばらしい)、3V、4V(一匹だけですが)がいます。
猫だまし遺伝の子には横に☆がついています。

希望の子がいる方は
コメ欄、またはyuru_yuru122@yahoo.co.jpに

================
名前
フレンドコード
交換希望日時
希望の子の番号
希望のNN(あれば)
コメント(なにかあれば)
================

を書いて送ってください。

交換可能な時間帯は
月〜金(21時〜24時)
土曜日(今週は不可ですが、来週以降なら19時以降〜24時)
日曜日(今週は19時以降、来週以降ならいつでも可)

こちらのフレンドコードは
3567-4599-6901
です。

そんなに来ないと思いますが、先着順で!
交換の日は遅くなってしまってもOkです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
配布する子

1・ようき ♀ HAB

2・ようき ♂ HCD

3・ようき ♀ HCS

4・ようき ♀ HS

5・ようき ♀ HCD

6・ようき ♂ ADS 

7・ようき ♀ HAS ☆

8・ようき ♂ CS ☆

9・ようき ♂ CS ☆

10・ようき ♀ CS ☆

11・ようき ♂ ADS ☆

 

12・まじめ ♀ HDS ☆

13・がんばりや ♂ HA 

14・がんばりや ♂ ACS ☆

15・おだやか ♀ HAC 

16・おだやか ♂ HAD

17・せっかち ♀ HDS ☆

18・やんちゃ ♀ ACS ☆

19・のんき ♀ HCS 

20・ひかえめ ♀ BDS ☆

21・おくびょう ♀ HCDS 

22・やんちゃ ♂ ADS 


ボックスの並び順なので見にくくてすみません(・ω・;)
交換お待ちしています。

続きを読む >>
| 緩介 | イベント | comments(3) | trackbacks(0) |