<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
バトレボと・・・
 今日は梵さんとバトレボ!
なかなか最近通信環境が良いのでいろんな人と通信してます!
きゃっほい!

梵さんのところはキラキラの色違いっこがいまして、
かわゆい。
自分ちにいるとわかっていても、かわいい。

今回とくに許可とってないので当たりさわりのない程度にw

向こうにステロを決められ、なおかつこっちは拘りレントラー、
交換したいけど、、、しにくい、、、
でも俺には掲げた目標があるのです!
そう、「勇気」
きっちり交換してこっちもステロを撒きます!
(この時相手も交換してくれたのでとても助かりました)
でもラグラージにヤドリギを植えられてこれはやばい・・・
向こうを吠えるで退けて出てきた敵にぶつけるはレントラー。
こっちのタイプ一致が抜群ですが、向こうは電気無効化できる子がいるので

ここでチキン発動←
かみくだく。
まぁ結果的に防御がさがり、レントラーはやられたものの
あとは最近めっぽう強いドンカラスNotteちゃん。
まじイケメン。♀だけど。
ブレバで残ってた3体全員落としてくれました

キャーカッコイー!ダイテー!



はい。あれ、俺梵さんに勝ったの初めて?あれ、違うか、一撃流行に勝ったか。
でもけして勝率は良くなかったのでとてもうれしいのです(´ω`*)

そのあとはシリウスくんもいれて3人で


スマブラ!!!


実はスマブラのフレンド対戦初めてだったのですごい楽しかったです!
一時間半くらいしてたのかな?
全然飽きなかったwww
2人とも遅くまでありがとう!!

うん。通信っていいね(・∀・)


>>続きはコメレス!
続きを読む >>
| 緩介 | ゲーム:バトレボ | comments(0) | trackbacks(0) |
ばとれぼぅ
 いつのまにか、9月になってた。

なにをいってるかわからないt(ry


どうも、お久しぶりです。緩介です。
べ、べつにツイッターばっかやってて更新めんどかったわけじゃないんだから///
か、勘違いしないでよね!!!

こう、ちょこちょこシリウスさんとバトルしてもらったり、
交換してもらって、え、これ頂いていいんすか?みたいな良い子がうちに来たり
コミュ入ってる大好きな生主さんとこの大会に出てたりしてました。

わぉざっくり☆

大会は、うん。一回戦で負けました(^q^)
あれですね、俺には交換する勇気が足りない・・・orz
こう、犠牲にしどころをいつも間違えてる気がするのです。。。
チキンなおしたいぜ・・・

でも楽しかったのでおk!


そして、なにより今日楽しかったのは、ひさしぶりのバトレボフレンド対戦!
んー。3Dで動くポケモンっていいなぁと実感。

相互リンクしていただいてるニッキさんと対戦していただきました!
ニッキさんと言えばシャワーズ、シャワーズといえばニッキさんです(・ω・)

俺のほうのメンバーは
レントラー ドンカラス ラグラージで行きました。

初手レントラーが大当たりでよし!と思ったのもつかの間、
毒くらってあっけなくダウン。
いま思えばこいついなきゃ突破できない子もいたのになぜ・・・って感じです。
ドンカラスくんもスカーフ巻いてるのにぬかれるっていう。。。
うちにも同じ子がいるのにうちの子が遅いせいで完全にこっちが速いと思ってたら
アーーーッ(^q^)
結局見せ場なしのドンカラス。でもイケメンだぜ!←
ラグで粘ろうとするも、まぁ相性的に無理・・・・

はい、負けました(^q^)
でも楽しかった!!!

そして、ニッキさんのポケモンかわいすぎる。。。
うち全員悪人顔なのに・・・・(人相悪い子大好き)

こう、あれですよね、トレーナーに似るんですかね(^q^)



BWまでの課題
「交代する勇気を持つ。脱チキン!!」
です(・ω・)


| 緩介 | ゲーム:バトレボ | comments(1) | trackbacks(0) |
バトレボ楽しすぎる(^q^)
 はい、今日は★エンテイ&ライコウ受け取ってきました!
グーンのハッサムもプラチナとHGで2匹貰い
厳選(笑)も終了しました!
ほかにも最近いろいろ交換してもらい、
その子たちが高個体値だったりするので早く育てて紹介したい!

だが、今日は紹介している場合ではないのですよ!
タイトルでもまぁわかるよね、

梵さんと対戦してもらいました(^ω^)

今日はその前に生放送主さんと一戦したのですが
負けてしまいました。
あれですね、自分の戦いが複数の人に見られてるかと思うと緊張してししまったよ。
でもとっても楽しかった。良い経験だったと思います(・ω・)


さて、続きから梵さんとのバトレポです!
いつも通り長いよ(^q^)
あ、フォントが違うのはワードからコピペしたから
続きを読む >>
| 緩介 | ゲーム:バトレボ | comments(0) | trackbacks(0) |
終わったー!!ひゃほーーー!!!
 英検終わったぞーーー!!!

疲れたぞーーー!!!
でもバトルしてもらってテンションは高い!


今回もうテンションあがりすぎて何にもメモってないので
簡単にバトル紹介

全部負けたぜ(^q^)


VSシリウスさん

シングル2回とダブル一回やってもらいました

シングル1
エレキブルで3タテされる所でした(^q^)
えかしさんのいばるでエレキブルが落ちたものの
あとの二匹は、、、
確かドンカラスが若干頑張ってくれたんですが、
ぷわサン落とせず負けましたorz
どんまい。


ダブル1
今回もKAITOが来るとふんで
サンダーとしおを先発に。(なんという厨ポケ!)
でもねこだまと破壊光線でサンダー乙!
こっからはぐーだぐーだとふようで粘るも
いつも回復源のKAITOがいなくてあえなく乙。
(^q^)

シングル2
今度こそ!ってことで今度はステロのラグくんを投入
いい感じで居座り、2匹とも倒して、これはいける!と思ってたのに
フローゼルのたきのぼりで乙るエルレイド
フローゼルの滝登りのひるみ率は異常。


なにはともあれひさしぶりのバトルですごい楽しかったです!
それに三輪セウスさんも貸していただいたので
明日さっそく赤ん坊竜をもらいにいこうと思います!

シリウスさん!ありがとうございました!!!

そして、、、
為さんですよ。えぇ。
前回は勝てましたが今回。。。
ダイジェスト

エンペルトェとラグで同速だったのを知らずほえる前にラグ乙。

猿のインファイトでエンペルト乙

JUJUお姉さま光臨

えかしで耐えて氷のつぶて!

急所ktkr!お姉さま乙

レジェンドくん。大文字!えかし乙(ここで礫をするべきだったんだよorz)

猿で地震!(やった!しんそくない!!!!)

耐えられて猿乙(^q^)

最後に残ったのが赤ゲージという
とても緊迫した勝負でした。すっごい楽しかったです(・ω・´)
いやー、でも不甲斐ない。こりゃトレーナーのミス大きいです。
そして地震を耐えたレジェンドくん。素晴らしい。まいりましたorz

またリリベンジしにいきますよ(`・ω・´)
為さんありがとうございました!



>>コメれーす!

続きを読む >>
| 緩介 | ゲーム:バトレボ | comments(1) | trackbacks(0) |
今日も楽しくバトレポ
 はい、またか!と思われるかもしれませんが、
為さんとフレンド対戦していただきました。
ありがとうございました!

前回は為さんが酔っぱらいだったため
今日こそ真のリベンジ戦!
気合いいれていきましたよ!

続きから詳しくレポレポ>>
続きを読む >>
| 緩介 | ゲーム:バトレボ | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>