<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
ゼルダプレイ日記〜最終戦〜
 これで本編ラストです!
一応これでプレイ日記は終了となりますが、
また発見や面白いことがあればちょくちょく書いていきたいと思います!
ミニゲームとかはまだまだやっていくつもりです

ではネタバレおkな方は続きから
続きを読む >>
| 緩介 | ゲーム:ゼル伝 大地の汽笛 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゼルダプレイ日記
 はい、こんにちは緩介です(・ω・)
今回は一気にラスボス前まで書いてしまうつもりです。

ネタバレおkな方は続きから
(ここらへんからメモがあいまいなので順番が間違っている個所もあると思います;
続きを読む >>
| 緩介 | ゲーム:ゼル伝 大地の汽笛 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゼルダプレイ日記〜 しゅうぞうとの出会い(違 〜
 だいぶ日にちがあいてしまいましたがプレイ日記です!
明日には全部書けるといいなぁ。。。

すでにうろ覚え+ここらへんから必死でgdgdですが、
それでもおkな方は続きから。
今回は火の大地の結界をはりなおします
続きを読む >>
| 緩介 | ゲーム:ゼル伝 大地の汽笛 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゼルダプレイ日記〜深海6500(実際そんなに深くない)〜
 
3回目のプレイ日記(・ω・)
早くも3つ目の神殿ですね。

では早々と続きから
続きを読む >>
| 緩介 | ゲーム:ゼル伝 大地の汽笛 | comments(2) | trackbacks(0) |
ゼルダプレイ日記〜寒い、、、寒いよ。。〜
 あいかわらずホウオウ様のデレは一向に見られません(´・ω・)
やはり一日一時間ぽっちじゃ出ないのか、、、
シェイミの時のように電池がきれるまでひたすらか、、、

まぁこれは近況(・ω・)

では続きから大地の汽笛プレイ日記
2つめの結界を張ってきます。
ネタバレ激しくやってまーす。
続きを読む >>
| 緩介 | ゲーム:ゼル伝 大地の汽笛 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>