<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
うわー(^q^)
 どのくらい更新してなかった自分でもわからない(^q^)

なんでかというと、
最近ポケモンやってないからなのですが。

まぁ就職がとりあえず決まって。
それ関係で書類の準備やらばたばた、
これから必要なもの(引越しや車)関係でばたばた、
なにより卒業するために必要な

そつろん!

でばたばた(^q^)
四文字なのに萌えアニメにみえねーわ。
どうみても鬱アニメだわ。


そんな感じです(・ω・)

でも来週はゼルダ届くから二日くらい卒論お休みして
ゲーム漬けするw
| 緩介 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年も旅行いってきます!
 どうも。
最近ゲーム時間が増えてとっても嬉しいほう、緩介です。


今年も、旅行いってきます!

20日から28日まで
弟と
レッツゴートゥージャーマニー!


ドイツで城やら教会やらいろいろ見てきます。
めずらしく「弟」となのは、
ドイツの建築ってごつごつしてて
かっこいいじゃないですか、
こう、質実剛健!みたいな。
それをですね、建築科に進みました弟とですね、
是非とも見たいわけですよ!
建物萌え!


あと、俺ビールはあまり好きじゃないんですが、
というか苦手なんですが、
ちょっと挑戦してみようかな、と。
せっかく有名だし、
これを機に飲めるようになるかもしれない。
でも途中でワインに逃げるかもしれないw



という、建築物とお酒目的の旅行です(・ω・)
しばらくブログ書きませんが(この前一カ月あいたじゃねぇかとか言わない)
帰ってきたらまた写真とかうpして
旅行記書こうと思います。

また、ツイッターには一日一回くらい
写メで生存報告しておこうと思います。
パケットがやばくなるので、
リプとかは見れないのですが、
生きてるんだなぁwぐらいに思ってやってください。


それでは、
兄弟みずいらず二人旅!
いってまいります!



といっても20日の朝までは普通にツイートしてると思うけどねw
| 緩介 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログ放置してる系トレーナー
 もうすぐ一カ月放置するところだったよ。
やばいやばい。

緩介です。


えーと、8月の試験が終わり、
論文の中間発表もつい先日終わって、
夏休み本格スタートです。



秋ですねー!


まぁまだ二週間残ってるんでいいのですが。



ポケモン最近やってません(^q^)
なぜかというと、
友人に逆転裁判をかりて、今一生懸命やってます。
あれなかなか難しいね。
一歩先とか読んじゃって、それに凝り固まると詰みそうになるw
楽しいです。

でもその友人が10月に留学いっちゃうんで
はやくクリアしてかえさなければならない!
ってことで今がんばってクリアしてるわけですよ。

そして、もうひとつやれない理由として
メインROMがブラックなんですが、
あれってフレコってDS本体に依存するじゃないですか。
だから下手に違うDSでプレイすると、あとあとめんどくさいんですよ。
で、今ブラックはDSLiteでプレイしてるんですが、

充電器を友人に夏休みの間だけ貸しました(^q^)


いや、だってさ、女の子がさ
「ひさしぶりにポケモンはまったのに、充電器ない・・・
あたしのマグマラシ・・・(;;)」
って言ってたら貸すよ。貸すよ。
がんばって四天王クリアしてね。応援してるよ。
(その子は育成とか廃人とかとは無縁の子です)


ってわけで、夏休みの間ポケモンはサブロムをまったりすすめることにしました。
なにげにライモンあたりで放置してた気がするので。


そんな感じで近況報告でした!

そして来週からはちょっと旅立ちます
| 緩介 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
城にこもって一カ月
 どうも。
最近ポケモンでなにやってるの?
って聞かれたら

砂漠の奥の遺跡の中で
蛾とタイマンはってる。
向こうが光るまでやめない

って答える緩介です。


なんかぐだぐだ言ってた試験を
一次通過しまして、
ゲーム再開が八月末だね、っていう。



嘘です。再開っていうか普通にしてます。
逆転裁判とかしてました。
あとぷよぷよもしてます。
Wiifitは日課です。


いや、息抜き大事ですよ。息抜き。
とりあえずウルガさんは早急に俺にデレるべき。
| 緩介 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
あとちょっと
 毎日毎日暑いですね。
麺類ばっかり食べてます。緩介です。

もうすぐ試験があるのでポケモンまったくできてない系トレーナーです。
はやくやりたい。

試験の後の楽しい予定を考えて
過ごす毎日です。

今も楽しいけどね!!(^o^)
ただ試験で周りのみんながピリピリしてるのが
辛い・・・
みんな終わったら遊ぼね
キャンプだぜキャンプ


あと弟と旅行に行くかもしれない・・・
| 緩介 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>